カミのBU日誌

BU走を中心にした練習で自分の限界に挑戦中

HBD!

週末ポイント練習の疲労はあるけど昨日もユルめのジョグで繋ぐ。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210105183024j:image


脚が重いのでペースは全く意識せず身体の赴くままに。

 

 


翌日の今朝は少し距離を伸ばして15kmを目標に。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210105183029j:image


ピッチを意識すると良い感じにペースアップ。
最近厚底シューズを履くとピッチが減り気味なので、もう少し回転数を上げないと早いペースには対応出来なさそうな気がする。

 


ラストに流しを3本入れて終了。
可もなく不可もなくな感じ。
明日にはポイント練習入れられるぐらいには回復するかな?

 

 

 


そんなこんななランの近況。
プライベートは今日で長めの冬休みが終わり。
年末年始にそれぞれ年休を絡めて11連休。
休み過ぎて社会復帰できるか不安…

 


しかも最近のコロナの盛り上がりぶりから社内でも出張制限が掛かり始めたらしい。
各地への出張が基本的な業務スタイルなので、昨年の緊急事態宣言と同じように商売上がったりな様相を呈してきた。
リモートで事を運べるようにやり方を変えていかないとねと言っていた矢先なので、まだ対応できそうにない。
去年のうちにやっておけよ…という話もあるけど旧態依然とした体制は早々に変わるもんでもない。
Web会議システムの導入とか徐々に変わりつつあるけど、まだまだだね。

 

 

 


とまあ色々あるけど今日はメデタイ日。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210105183052j:image

f:id:Kami_BU_42195:20210105183116j:image


今日は息子の7歳のBD( ´ ▽ ` )
毎年妻の手作り冠を被ってお祝い。
今年も大好きなポケモン仕様。
通常とは色違いのポケモンらしい。

 


早いもので息子が生まれてから7年。
この7年は自分がマラソンに打ち込み始めた年数とほぼ同じ年数。
ちょうど息子が生まれた翌月の京都マラソンで初サブスリーを達成。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210105183100j:image


今とそんなに変わらない?
足元には懐かしのターサージール2。
厚底に慣れきってしまった今では到底考えられないけど、よくあの薄底で走れたな〜なんて思う。

 


そんな自分のマラソンの記録とともに育ってきた息子。
運動大好き!となってくれるかと思いきや超インドア派σ(^_^;)
たぶん出不精な私のせいだと思う…

 


まあそんなだけど、ここまで元気に良い子で育ってくれているので全く不満も不安も無い。
この先も明るい未来しか待っていないかと思うと息子の成長が楽しみで仕方ないね。
これからもやりたいことに打ち込めるように出来る限りのサポートをしていきたいと思う。

 

f:id:Kami_BU_42195:20210105183131j:image


いつもニコニコでとにかく笑顔が可愛くてたまらんのよ( ´∀`)
これからも元気いっぱいなミツキでいろよ!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村